2009年12月1日火曜日

クマの所持品(完了)を更新

まず、私の肌を言うと、その時までは福建省の故郷で、大学では、皮膚まあ、夏には、日焼け止めを彼の戦略を一掃することができます私は86MMだった、冬こするジョンソン&ジョンソンベビークリーム。唯一の問題はそのような彼の額にドゥドゥを取ることです。その後、北京で勉強した後、天候が乾燥し、ああ、皮膚が敏感でいっぱいになった。小さいときは、皮膚、北京の気候変動に適応し始めると、私は、オーストラリア、... ...、オーストラリアは非常に乾燥した場所ですが、それは北京の乾燥と同じではありませんが、大丈夫、私の努力の後が発見に送られ、そこです混合戦略(商品地域、油)
まず、しては、ddバーのいくつかを失うつもり
ラメールの日クリーム
Juliqueルースパウダーの
ザボディショップ、VEのマスク
ディオールのディオールスキンマットリキッドファンデーション



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿